2015年10月14日

酵素ダイエットの成功者は芸能界に大勢いる!?

芸能界にも酵素ダイエットの成功者は大勢いると言われています。

例を挙げますと、浜田プリトニーさんの場合は酵素ジュース使用の置き換えダイエット法によって2ヶ月半の間に10キロもの減量を成功させました。
お笑い界からは髭男爵の山田ルイ53世さんが酵素ダイエットに挑戦し夕食を食べる代わりに酵素ジュースを摂る方法で減量に成功、42日間に18.8キロ減らすという結果を出しました。

他には、タレントのほしのあきさんや紗栄子さんらがどうやら酵素ダイエット中かもしれないと考えられています。

酵素ダイエットの落とし穴とも言えますが、よくある失敗例としては、たくさん酵素を摂っているのだから太ったりしないだろうと思い込み、いつも以上に大量に食べるようになって、しかもそれが習慣として固定化するケースです。

それから、これもまた人気の高いプチ断食と組み合わせてダイエット生活を実行中に、普段の食生活にいきなり戻ったりすると、失敗してしまうことが多いようです。

酵素ダイエットが残念ながら不成功に終わってしまうことで太りやすい体質になってしまう場合があって、覚えておいて、気を付けたいものです。

できれば、酵素ダイエットにあわせて運動も行うようにすると、ダイエット効果が上がるでしょう。
運動というとなかなか辛そうですが、ストレッチだとか、ウォーキングで充分です。

筋肉が落ちないように少しずつ身体を動かすようにしていきましょう。
運動を行うことで、あなたが理想とするプロポーションに近づくことができるでしょう。

ですが、激しい運動は身体に負担がかかり過ぎてしまうため、軽い運動にしましょう。

浮気調査 探偵

posted by なっちゅ at 23:37| ストレッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。