2011年02月28日

1週間ダイエットの方法

1週間ダイエットでは、置き換えダイエットがよく行われます。

朝昼晩のどれか一食を、ダイエット食品と置き換えるダイエット方法が置き換えダイエットです。
効率のいい置き換えダイエットをするためには、1日のうちで最もカロリー摂取が多い食事をダイエット食品に切り替えましょう。
夕食にカロリーの多い食事を摂る人が大半でしょうが、夕食を食べた後にカロリーを使うことは少なく、カロリーを減らしやすい食事です。
夕食をダイエット食にすることで大きな効果が期待できます。

おやつを控えること、それ以外の時に食べ過ぎないことも気をつけましょう。
ダイエット用の食事として売り出されているものには、おかゆのように見える食事や、クッキーや飲み物状のものがあります。
おかゆタイプのダイエット食品ですが、見た目が普通の食事と変わらないため、食事をとった満足感を得られるのが利点といえます。

おかゆは噛むことができますので、満腹も感じやすくなります。
食事としては足りない気持ちになるかもしれませんが、ドリンク状のダイエット食品は低コストでダイエットができます。

クッキータイプのダイエット食品については、味も歯ごたえもよいのですが、量が少なくおやつ感覚になってしまうのが難点といえるでしょう。

1週間という短い間ですが、体にできるだけ負担のかからないダイエットをしたいものです。
ダイエット食だけで1日3回の食生活をまかなおうという取組は、1週間という短期間でも体に良くない可能性があります。

美容エステの種類と方法
サプリメントの種類
えがおのブルーベリー ビルベリー

posted by なっちゅ at 16:39| ストレッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月26日

1週間でダイエット

1週間ダイエットというのをご存知でしょうか。

食事によって得るカロリーをできるだけ少なくしつつ、人間の体が必要としている栄養成分は取り入れることで1週間ダイエットを行います。
摂取カロリーを7200kcal減らすと、1sのダイエットをすることが可能です。
つまり、1週間で3sのダイエットを行うためには、総計で21,600キロカロリーを減らすことになります。

"これだけのカロリーを1週間で減らそうと考えると、単純計算で1日あたり約3085カロリー減らすことになります。
体を動かすことで体内のカロリーを使うというやり方もあります。
水泳30分は560キロカロリーに相当します。

そのため、水泳でダイエットをする場合、毎日3時間泳がなければカロリーは消費できません。
1週間で3sのダイエットをするための運動にジョギングを選択した場合、30分で260キロカロリーの消費なので6時間は走ることになります。

30分のウォーキング運動では、120kcalのカロリー消費ですからジョギングより少ない運動量です。
単純に数値だけをあてはめると、1日13時間はウォーキングをしなければ、カロリーは使い切れません。

現実的でない数字を並べたように見えるかもしれませんが、1週間ダイエットを否定しているわけではありません。
食事量を減らすという取り組みからもダイエットはできます。
ダイエットを1週間で行うことはなかなか大変です。

運動と平行して、ダイエット食品などを活用して1日に取り入れるカロリー量を減らすこともできます。

美容エステの種類と方法
サプリメントの種類
藤井聡 犬のしつけ

posted by なっちゅ at 15:42| ストレッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

ダイエットDVDの活用方法について

ビリーズブートキャンプのダイエットDVDは、一時期非常に世間を賑わせました。

筋トレをメインにしたビリーズブートキャンプは、男性のダイエット運動に向いていたようです。
他にもコアリズムやヒップホップアブスなども有名なダイエットDVDです。

字幕版だけでなく吹き替え版も増えてきて、活用しやすくなっているといいます。
体を動かしてダイエットをするには、毎日取り組むことが重要です。

しかしフィットネスクラブなどの利用では行かない日もどうしても出てきます。
多忙な日々を送っており、ダイエットに費やせる時間がさほど多くない人はダイエットDVDがぴったりです。
フィットネスジムと同等の指導でエクササイズがしたいという人でも、ダイエットDVDがあれば自由にできます。

少なくとも30分は体を動かし続けることができなければ、ダイエット効果は見込めません。
3ヶ月の間、毎日コアリズムやヒップホップアブスの運動をダイエットDVDを見ながら行ったことにより、体重を10sも減らせたという方もいます。

ずっと続けることが苦痛にならないように、楽しみを見いだすなり、目的意識を明確にするなりといった取り組みがダイエットDVDでは重要です。

ただ一つのダイエットDVDで体を動かしていると、1カ月もすると飽きてしまう人もいます。
いくつかのダイエットDVDを気分によって変えていくという人もいます。

ダイエットDVDでの運動をする時は、色々と切り替えながら運動をするなど長続きしやすい工夫をこらしましょう。

美容エステの種類と方法
サプリメントの種類
サラヴィオ化粧品 S─1無添加シャンプー

posted by なっちゅ at 15:07| ストレッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。